メニュー

Tel:03-6365-1456

履歴書・職務経歴書を
プロが添削

1,000名以上のキャリア支援実績を持つプロが
書類通過レベルに仕上げます

履歴書・職務経歴書を
プロが添削

1,000名以上のキャリア支援実績を持つプロが
書類通過レベルに仕上げます

まずは無料ご相談

LINE
メール    

ご状況をお聞かせください

  • ✓納得できるまで何度でも再添削OK
  • ✓ 文字数・職歴数による追加料金なし
  • ✓ 納品後3日以内は無料で再修正

こんなお悩みありませんか?

・書類選考が通らない…

・自己PRに自信がない…

・応募企業に合った内容が書けない……

そのお悩み、
『書類通過パス』なら解決します!

01 特徴1

プロが企業目線で添削

1,000名以上のキャリア相談、多数の企業の採用支援をしてきたプロが、企業側の視点であなたの書類をチェック。伝えたいことがしっかり伝わる、通過率アップの書類へ。

02 特徴2

最短24時間でスピード添削!

お急ぎの方にも対応可能。「今すぐ応募したい!」というニーズにも柔軟に応えます。お急ぎ対応による追加料金もありません。

03 特徴3

修正アドバイス付き

ただ直すだけじゃない。「なぜこう直したのか」「どう伝えると効果的か」まで丁寧にお伝えします。

サービスの流れ

Service flow
1

無料相談(まずはお気軽に)

ご都合の良い方法でご連絡ください。LINE・メール・電話いずれもOKです。
サービスをご利用されるかどうかは、無料相談後にお決めいただけます。
※ご相談料金は無料です。

2

サポート内容のご案内

ご状況にあわせて、書類通過パスが支援できる内容をご案内します。
気になることやご不明点があればご遠慮なくおたずねください。

3

ご契約(サポート内容を確認)

サポート内容に関して確認の上、ご契約となります。
お支払方法は「銀行振込、書類通過パスあと払い」からお選びいただけます。

4

ヒアリング

最適な応募書類にカスタマイズするため、現在の状況に関して詳細をお伺いします。

5

添削&フィードバック

メールにて添削内容をお送りします。
なぜこうした方がいいのかなどの修正ポイントもあわせてお伝えします。
※納品までは何度でも修正依頼が可能です。

6

納品(アフターフォロー有)

メールで完成データを送らせていただき、完了となります。
▼アフターフォロー付き!
納品から3日間は無料で再添削に対応いたします。
「やはり少し表現を変えたいので相談に乗ってほしい」などお気軽にご連絡ください。

無料ご相談はこちらから

書類通過パスの特徴

書類通過パス転職エージェント個人のクラウドソーシング
料金
22,000円(税込)の一律料金

無料

クラウドソーシングの手数料分が上乗せされていることも
使いやすさ
添削サービスだけの利用でOK

転職サービスの利用が前提

添削サービスだけの利用でOK
使いやすは個人による
応募先の制限
自由

基本はエージェントの保有求人のみ

自由
添削者の視点
中立な視点

営業の視点が入る

基本中立だが個人による
スピード
最短24時間以内

担当者による

24時間以内などは追加料金がかかることも
カスタマイズ性
細かな要望にも対応

添削は主サービスではないので担当者次第

個人によりまちまち
個人情報
住所など、選考に関係ない情報は非公開でOK

基本は身分証にて本人確認が必要

個人による

ご利用料金

PRICE

22,000 円(税込)

含まれるサービス:

■状況のヒアリング(初回)
■応募書類の添削
※納品までの修正依頼は何度でも無料!
■添削後のフィードバック
ただ添削して終わりではなく、なぜこうした方がいいのかを丁寧にお伝えします。
■アフターフォロー
納品後も3日間は無料で再添削に対応いたします。
「やはり少し表現を変えたいので相談に乗ってほしい」などお気軽にご連絡ください。

文字数や職歴数・年齢、24時間以内のお急ぎ対応等による追加料金は一切ありません!

無料ご相談はこちらから

▼お支払い方法
 
銀行振込
お振込み先は、ご契約後メールにてご案内いたします。
 
 
書類通過パスあと払い
ご契約から1カ月後までのお支払い(銀行振込)
※手数料として別途3,000円を頂戴します。

お問い合わせ

CONTACT

    よくある質問

    FAQ
    Q.転職エージェントの無料添削サービスとは何が違うのですか?

    転職エージェントの添削は「自社の求人に応募してもらうこと」が目的のため、営業的な視点が入ることがあります。また、書類添削はあくまで転職サービス全体の中での補助的な位置づけなので、担当者によって対応や質に差が出ることも。
    「書類通過パス」では、採用側視点に立った中立的なサポートを、添削専門サービスとして提供しています。

    ➡ 詳しい比較は「書類通過パスの特徴」をご覧ください。

    Q.添削にはどのくらい時間がかかりますか?

    通常は48時間以内に添削結果をお返ししています。お急ぎの場合はご相談ください。最短で24時間以内の対応も可能です(※要事前確認)。

    Q.添削後の修正は可能ですか?

    はい、納品までは何度でも無料で修正依頼が可能です。
    また、納品後も3日間は無料で再添削に対応するアフターフォローも付いています。

    Q.どんな書類を添削してもらえますか?

    履歴書、職務経歴書、自己PR文、志望動機文など、応募書類全般に対応しています。

    Q.業種や職種に制限はありますか?

    いいえ、制限はありません。業種・職種を問わずご相談いただけます。

    Q.未経験の業界・職種への転職でも添削してもらえますか?

    はい、ご依頼可能です。未経験業界・職種へキャリアを変更する場合に効果的な書類作成のポイントなど丁寧にお伝えしつつ、サポートいたします。

    Q.添削前にヒアリングはありますか?

    はい、より良い応募書類に仕上げるため、基本的に事前ヒアリングを行っています。電話かオンラインビデオ通話にて実施することが多いですが、チャットやメールでのやりとりをご希望の場合はお知らせください。柔軟にご対応させていただきます。

    Q. 書類の内容がかなり荒削りでも大丈夫ですか?

    問題ありません。文章の構成から見直したい方や、自己PRがまったく書けていない状態でも、ゼロからサポート可能です。
    ※ただし、こちらで全てをゼロから代行して作成するサービスではございません。基本的にはご自身で作成された書類をもとにサポートさせていただきます。

    Q. 書類1通だけでも申し込めますか?

    もちろんです。1通から対応しています。「この1社だけでも絶対通したい」というスポット的な依頼も歓迎です。お気軽にご相談ください。

    運営者情報

    ストローラー株式会社
    代表取締役
    井澤 浩紀

    >ストローラー株式会社の会社サイト

    はじめまして。
    書類通過パスを運営している、ストローラー株式会社 代表の井澤と申します。

    私はこれまで10年以上、人材業界で働いておりました。

    通常、人材会社は分業制としているところが多く、個人か企業どちらか一方の担当をすることが多いのですが、私は少し珍しく、その両方の現場を歩くことになりました。

    求職者の悩みと、企業側が「どんな書類を求めているか」の視点、どちらも熟知しているからこそ、書類の“通過力”を高める添削ができます。

    書類選考は、ほんの少しの工夫で通過率が変わることもあります。
    小さなお悩みでも構いませんので、ぜひお気軽にご相談ください。

    ▼経歴概要
    - 人材業界にて10年以上の経験
    - キャリア支援1,000名以上
    - 2019年 国家資格キャリアコンサルタント資格 合格
    - スタートアップから大手企業まで多数の採用支援
    - 人材紹介・派遣・業務委託など主要契約形態をすべて経験
    - チームマネジメント・人材コンサル業務にも従事
    ※詳しい経歴は、こちらをご覧ください。

    自社サービスを特典価格で利用可能

    書類通過パスをご利用をいただいた方は、


    以下の支援サービスを特典価格で利用ができます。

    キャリア相談ルートパス

    「今の仕事続けるべき?転職した方がいい?」「そもそも何が不満か、うまく整理できていない」
    そんなキャリアの悩みに、1カ月間プロが全力伴走します!

    ✓ LINEやメールで、1カ月間いつでも何度でも相談OK
    ✓ Zoom/Meetで1対1の本格キャリア相談(60分)つき

    「ちょっと聞いてほしい」から「人生の選択」まで、一緒に考えます。

    通常価格:55,000円(税込)

    自分退職ガイドパス

    代行ではなく、自分の言葉で伝えたい ── そんな方もプロのノウハウで徹底サポートします。
    「どうやって会社に話せばいい?」「退職前に準備すべきことは?」「法律知識も必要?」そんな不安、すべてお気軽にご相談ください。会社への伝え方・書類作成・退職完了まで、丁寧にガイドします。

    通常価格:22,000円(税込)